「あんぜんバンド」のレコードを探しています。

 

そういえばこのブログは写真とは関係ないことを書くためにはじめたものだった。

長らく更新していないとそういうのも忘れてしまう笑

ちなみに写真に関しては・・・

 

おもしろきこともなき世をおもしろく

 

にて、たまに更新している。そうたまに・・・笑

「撮影LIVEレポート」らしい。知らなかった。。。

書かないと忘れる。

実は今回書きたいことがあって更新したのだが、

このままの流れで更新すると話の振れ幅が大きすぎるので

分けて更新したいと思う。

素っ気なく終わるのもアレなので最近高円寺でベロベロだった時に

ムードブレイカーズの個性派奇天烈ドラマーいでかずと氏と

高円寺で偶然遭遇した時のショットを貼っておく。

 

f:id:s_kinkakuji:20170725152817j:plain

 

そう、タイトルにあるのはまさにその通りのことです。

探してるの、、、