挑戦する「今週のお題」

今週のお題「自己紹介」

 

らしいので少し書いてみようと思う。

と思ったが…思った途端にめんどくさくなってきたので

小分けにして書いていこうかと思う。

だってまだ月曜だし。今週のお題な訳ですから、ええ。

先に言っておくと週中で飽きて書かなくなる!という可能性も十二分ありますけどね。

 

でも書きます。まずは、そうね。

写真を撮っています。

主にはライブハウスで写真を撮影させていただいております。

写真を撮るように経緯を話せば長くなるので割愛したいんですが、

今週のお題「自己紹介」はそういうことを書くためのお題なのだと思うので

割愛せずに書いてみます。

ちょっと長くなると思うので読む方は根気がいるかも…

ただ、書く方も根気がいるので頑張ってください(笑)

 

f:id:s_kinkakuji:20170418010905j:image

f:id:s_kinkakuji:20170418010913j:image

f:id:s_kinkakuji:20170418010921j:image

f:id:s_kinkakuji:20170418010924j:image

f:id:s_kinkakuji:20170418011033j:image

 

画的に文字だけだと飽きる頃だろうと思い、撮影した写真を挟んでおきました。

 

わたくしが写真を撮る、カメラを手に取ろうと思ったキッカケとなったのは

カメラマン・迫水正一氏の写真を見たことにはじまります。

 

つづく!!!

 

・・・ごめんなさい、書き疲れました笑

 

f:id:s_kinkakuji:20170418011045j:image

 

f:id:s_kinkakuji:20170418011129j:image

 

【1枚目→7枚目】

*ムードブレイカーズ 笹尾晴海

*ドラッグキャンディ (現・木造建築)
*Sylvain Sylvain
*Sylvain Sylvain BAND Jason Kottwiz
*The Seagulls
*どろだるま ヤマグチ
*ニトロデ

 

Sabure Kinkakuji☆ (@gold.harvest) • Instagram photos and videos